YASさん ~The World~

デザインから日常から~


早朝、庭で一服してたら屁の音が聞こえた。

「まーまー、向かいの家のオッサンやろ。人は一日平均30回前後は出るっていうからな。朝一番の気持ちいい目覚めと共に…って感じやろ」って気にせずニコチン吸ってたら、その後も何回も聞こえた。

出過ぎじゃね?もう何発目?しかも向かいのウチにまでここまで爽快に響き渡るなんて、どんだけ爆発的なモンぶっ放してンだよ。
そう思いながら音のするほうの少し上を見上げると、電線に一羽の鳥が止まってて、ソイツの鳴き声が屁の音の正体だった。殺気を感じたのか、見た瞬間にどっか飛んでった。





カラスと鳩の中間ぐらいの大きさかな。色とか他の特徴は一瞬だったからしっかり確認出来てない。

いや、屁の音の鳴き声の鳥ってなんやねん。ちょっと前になんとなく思い付いた「鼻クソ狸」ってアダ名と同じぐらい下品やん。

ほんで、こんなしょーもない事をわざわざブログで書く自分もどうなん?わざわざ見に来てくれた人ガッカリだよ!こんな記事をブログにして公開する自分自身にもガッカリだよ!!