YASさん ~The World~

デザインから日常から~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサい

フォロワーさんと「タトゥー=ダサい」議論(?)になって改めて考えさせられた。ダサいと思うかどうかは本当に個人の勝手やから別にいいンやけど、ただ「ダサい」って言葉遣いや考え方は少し違うンじゃないかな?と。 要はその人個人の好き嫌いってだけやろ。…

ナポレオン

久し振りにツレと飲みに行った。飲み終わって「ほんじゃな~、お疲れ~」って、自転車をこぎ始めた瞬間に自分の足元の少し後ろ側から甲高いエキゾーストノートが聞こえた。この音は…まさか俺の自転車が…ッ!? TANAXのステッカーを貼り「ナポレオン号」と呼…

早朝、庭で一服してたら屁の音が聞こえた。「まーまー、向かいの家のオッサンやろ。人は一日平均30回前後は出るっていうからな。朝一番の気持ちいい目覚めと共に…って感じやろ」って気にせずニコチン吸ってたら、その後も何回も聞こえた。出過ぎじゃね?もう…

我流

①まず漫画アプリをいくつかインストールして、自分の好みを探します「一日待てば一話無料」とかで全然OKです。むしろそれを狙いましょう。②ベッドの上でも畳の上でもどこでも構いません。スマホを手にして楽な体勢でゴロゴロしましょう。③アプリで漫画を読み…