YASさん ~The World~

デザインから日常から~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意味ある無意味

バイク便の時、一日の終わりに必ず日報を書いて提出していた。特に重要な項目とかは何も無く、毎日ほぼ同じ内容。違う事と言えば走行距離ぐらい。 (オドメーター◯◯㎞~◯◯㎞。一日の総走行距離(トリップ)◯◯㎞というような内容)これを記入する意味は特に無い。…

Loser

審判が終わりました。 早くて2~3週間、長くて1ヶ月半ぐらいと言われているものが待つだけで約2ヶ月半。その挙げ句ダメでした。なんやねん。 (かなりプライバシーに関わる問題なので、内容は流石に控えさせて頂きます) 家庭裁判所に出頭して、、、検事みたい…

小学・中学からの~

A「おいYAS、肩パンしようぜ」YAS「カタパン?(固い…パン…?)」A「ジャンケンして勝ったほうが相手の肩に本気でパンチすんねん(周りで仲間ニヤニヤ)」YAS「(あー、それで肩パンか…)うん…」A「ジャンケンポン!よっしゃ!勝ちィ~!オラ、肩出せや!」YAS…

DEATH NOTE

ツイートしてるうちに「デスノート」という単語が出てきたので、これに関してクソ真面目に考察したいと思う(最近ブログの記事も書いてないからね)。まず第一に「デスノート」が欲しいかどうか。手に入れたいと思うかどうか。これに関しては、ぶっちゃけどっ…