YASさん ~The World~

デザインから日常から~

施術中(下ネタ注意)


タトゥー施術中の彫り師さんとの会話。






YAS「あー、あー、痛いー、痛いよー、部族でもなければ通過儀礼でもないのに、なんでこんな痛い思いしながら入れてるのか自分でも分からんよー」

彫「痛いよなー。彫り師だからとか、色んな箇所に何回も入れてるから慣れるとか無いもんなー」

YAS「銀さん(彫り師さん)も新しいの入れる時って未だに痛いンですか?」

彫「そりゃ痛いよ。入れる場所とか、まァ人によっては全然痛くないって人もおるけど、肌に傷付けてるンやから基本的には痛いよなw」

YAS「やっぱそうですよねー。僕とか肌が敏感やから尚更痛いンかも知れないです。小さい虫とか髪の毛一本でも肌に触れようもんなら即座に気付きますし」

彫「敏感やなー。痛いのは嫌やけど、チ◯コは敏感なほうがエェわー」

YAS「チ◯コも敏感ですよー。むしろどこの肌や部位よりもメッチャ敏感ですわw」

彫「むっちゃエェやん!」

YAS「いや、良くないでしょw 僅かな刺激にも即逆鱗ですよ。オープニングからすぐ暴れん棒将軍ですよ」

彫「エェやんかー。俺チ◯コ鈍感やから羨ましいわ。ずっと気持ちエェやんw」

YAS「いやいや、そこですか?w」

彫「せやでー。あー、エッチしたいわー」

YAS「ド直球すぎるでしょwww」







っていう会話をね、タトゥー入れながら話してました。タトゥースタジオってなんかちょっと怖い…っていう人、安心してください。雰囲気的なイメージで最初そう思うだけです。施術中にド下ネタを話すぐらいには普通です。

ほんで、こういう話しをしてれば痛みも紛れ…ません!痛いもんは痛い!
なんかさ、タトゥー入れた人ってそういうの全然言わなくないですか?痛くないンですか?それとも痛いっていうのがカッコ悪いからですか?タトゥー入れた人のツイートとか見てても、誰も「痛い」なんて言ってないンですけど?

YASさんは声を大にして言うよ。カッコ悪くても情けなくても何でもいいよ。っていうか、下ネタ話しながら入れてる時点でカッコ良さなんて皆無だし。

タトゥーは痛い!!新しいの入れたいけど、あの痛みは味わいたくない!!痛い!!!!