YASさん ~The World~

デザインから日常から~

Hair cut


散髪してきました。私が広島から大阪に出てきた18の頃からずっとお世話になっている美容院。もう10年以上のお付き合いです。

気のいいオッチャンが店長さんなんですけど、実はこの店長さん、何軒もの系列店を持ち、たまに講習会とかもやる方だったそうで、その店の店長であると同時に全ての店のオーナーさんだったワケです。知らんかっただけで凄い人にずっと切ってもらってたンだなぁーと…。別に指命しなくても当たり前のようにオーナーさんが来てくれるので、なんか、本当、うん、ありがとうございます。








さて、このオーナーさんなのですが、割と全身にタトゥー入ってます。頭にも入れてます(だから隠す為に常にニット帽)。
しばらく、というか、もう今後は入れないみたいな事を数年前に話してたハズなんですけど、今回また新たにタトゥーを入れるみたいで、今日はカットしてもらいながらずっとその話しばっかりしてました。

入れるタトゥースタジオも、私が初めて入れたスタジオで、且つ入れる日もお互いほとんど一緒っていうw

タトゥースタジオを変えたいけど、どこがいいか分からんと言ってたので、私がお世話になっている東大阪の彫り師さんを紹介しておきました。YAS君からの紹介だと言えば通じるから~という事で。これを期にもっと仲良くなれたらいいなーと思います。
(美容師さんとも彫り師さんともね)

https://elephanttattoo.jimdofree.com/
お世話になってるタトゥースタジオです。興味があればページ覗いてみるだけでもどうぞー。








散髪自体は満足に終わりました!
ツイートした事もありますが、今回は「蝶」という曲のPVの時の清春様と同じ髪型を目指して。

f:id:YAS_tribal:20200302203936j:plain

この美容師(店)さんのいいところは、なんと言っても安い!!メチャクチャ安い!!下手したらそのへんの床屋より安いです。今回YASさんはカットだけだったので2000円です。パーマはカット料金込みで5000円です。やっっっっす!!YAS!!←

なによりいいのが、カットしたその時のみではなく、カットして数週間~数ヶ月経った時の髪の伸び方ですね。セットしやすいように、綺麗に伸びるようにカットしてくれます。








えぇ、まァ、そんなこんなで、散髪も出来たし墨の話しも出来たし、大満足でした。寝起きのボサボサ頭でも行った甲斐がありました(シャワーぐらい浴びようかと思ったけど、面倒くさかったから帽子かぶって寝起きのまま行った)。

なんか、今回普通~のブログですね。

単なるオッサンの日記ですね。

せめてインパクトあること言っときましょか。












うんこ!!!!!!!!!!!